HOME//ご相談の流れ
01 Step 01 お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームから、ご相談を受け付けております。
「まだ先のこと」と後回しにせず、小さな不安もお気軽にご相談ください。
02 Step 02 初回相談
日程を調整のうえ、相談のご予約をお取りいただきます。
専門のスタッフが細かくお話を伺いますので、現在の状態やご希望についてお聞かせください。
03 Step 03 プランの提案
お客様の状況やご希望を把握したうえで、こちらから望ましいプランをご案内いたします。ご家族の気持ちや状況などもふまえ、プランを提示いたしますので、ご不明点や気になることがありましたら何でもお伝えください。
04 Step 04 お見積もり
必要となる手続きに合わせ、お見積もりをいたします。お見積もり書についてわからないことがあれば、ご納得いただけるまで説明いたしますので、疑問点など余すところなくお伝えください。
05 Step 05 ご契約
お見積もりにご納得いただけましたらご契約となります。誠心誠意サポートいたしますので、どうぞご安心して当事務所にお任せください。